過去ログ倉庫

ああ
No.1205005
岩尾やばい
後半は
伊藤→松崎
柴戸→安居で頼む

ああ
No.1205004
変わってないぞ笑

ああ
No.1205003
馬渡選手いいですね。

ああ
No.1205002
めちゃくちゃ濃い前半だった

ああ
No.1205001
今年は防戦一方じゃなくて自分たちの時間も作れてるね

ああ
No.1205000
ええやあああああんんん

&◆aHJk5dZEDk
No.1204999
赤い憲さんを、泣きながら応援しています。
残念ながら、去年のポヤトス監督のサッカーより活き活きしています。
やっぱり監督との相性って大事なんですね。

ああ 
No.1204998
山根にあんまボール触らせたくないな。
あと川崎の左サイド息してんの?

ああ
No.1204997
とりあえず3年前よりいい

ああ
No.1204996
想像以上に岩尾が良かった。
まさにピッチ上の監督。
後半対策されるだろうし、そこでどれだけやれるか楽しみ。

ああ
No.1204995
プラス×
プラス○ってww

ああ
No.1204994
ショルツさんは今シーズンも健在なようで安心です

ああ
No.1204993
ここまでの総括


岩尾が神

ああ
No.1204992
前半上手くやれてる

ああ
No.1204991
川崎焦ってるね〜

前へ次へ
↩TOPに戻る