過去ログ倉庫

ああ
No.1213389
ショルツいけーーーー

None
No.1213388
勝つ気あんの?

ああ
No.1213387
リーグ優勝した年の開幕戦を思い出せ。

ああ
No.1213386
ここで、消化不良の試合を観せられるとは
3年目なんだよな

☆哀
No.1213385
男性
ちょっと交代遅いな。
松崎の交代はわかるけどショルツの交代は謎。
今さら守備固めしても点が入らなきゃ勝てないのにね。

ああ
No.1213384
この監督じゃ、リーグは無理

ああ
No.1213383
浦和Jリーグネタ枠説

あああ
No.1213382
男性
基本的には去年と大した違いがないって解った

ああ
No.1213381
ルヴァンを獲ろう

ああ
No.1213380
酒井早く変えよう

ああ
No.1213379
ダラダラ何してんだよこいつらあああ

おいおい
No.1213378
酒井はよかえろって!!!!!
無理やんもう!

ああ
No.1213377
男性
優勝目指すチームが仕方ないとかダサすぎるわ

None
No.1213376
他のチームも同じでしょ

ああ
No.1213375
3年計画の最終年が初戦負けとか話にならんぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る