過去ログ倉庫

ああ
No.1213374
リカというより西野だろ
全く駒がいないじゃねーか

あああ
No.1213373
優勝目指すからこそ
開幕戦が大切なんじゃね

ああ
No.1213372
闘う選手と闘わない選手の差がありすぎる。

ああ
No.1213371
コロナと怪我人とか言い訳にしかならんわ

ああ
No.1213370
>>我々は開幕にうまく準備する事が出来なかったとか、言い訳するんだろ。

コロナ出てんだから言い訳でもなんでも無いだろ

ああ
No.1213369
パワハラ京都

ああ
No.1213368
ゼロトップはこういう試合展開になると辛いねー。

ああ
No.1213367
別に豪華メンバーではないから

あか
No.1213366
目の前で倒れていて、試合続けれる神経が分からん

ああ
No.1213365
リーグは無理そうだね

ああ
No.1213364
男性
ショルツの安心感

ああ
No.1213363
うるせーな優勝優勝って開幕戦だっつーのwww

ああ
No.1213362
男性
リカルドさん最悪ですな。
この程度で優勝は無理だ。

ああ
No.1213361
延期したかったな
早くも川崎と3差か

ああ
No.1213360
ガチで犬飼不当に叩かれてるわ

悪いところしか見れないのかな?
完璧ではないけどポジティブ要素もいっぱいあったぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る