過去ログ倉庫

ああ 
No.1213359
男性
こう言う試合ほどユンカーがいて欲しい

ああ
No.1213358
我々は開幕にうまく準備する事が出来なかったとか、言い訳するんだろ。

ああ
No.1213357
酒井かえろ
怪我するぞ

ああ
No.1213356
あ〜あ
酒井もういいよ、無理すんな

ああ
No.1213355
酒井、無理なら下がってもいい!

ああ
No.1213354
体調管理からやり直し

ああ
No.1213353
豪華メンバーで負けるリカルドは何してるのかな

ああ
No.1213352
意地でも1点とれ

ああ
No.1213351
みんなコロナと怪我人のこと忘れてそう

ああ
No.1213350
酒井次に響いたらマジで終わるけど

None
No.1213349
こんなん優勝目指してるチームじゃない

(^o^)/reds!!
No.1213348
男性
もう何としてでも最低でも同点に追いつきたい

ああ
No.1213347
これで宏樹だめなら神戸戦は絶望です

ああ
No.1213346
大丈夫か

あか
No.1213345
酒井下げていい
ここで無理させるなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る