過去ログ倉庫

ああ
No.1213344
男性
ここで勝てなきゃ神戸が本番とか言ってられねーぞ

ああ
No.1213343
リードしてるチームの選手交代だな。
リカの修正能力はヤバ過ぎる。

ああ
No.1213342
リカ何考えてんの?

ああ
No.1213341
男性
こんなんで優勝とかwwww

おいおい
No.1213340
酒井無理ならはよ変えてくれ!

ああ
No.1213339
去年までならこのまま負け

今年は優勝するからこういう試合でも勝つと信じてる

あああ
No.1213338
あれにあれた試合だな

WeTheReds
No.1213337
酒井大丈夫か?

ああ
No.1213336
交代おせ〜よ

ああ
No.1213335
負けたね

あか
No.1213334
おい汚ねぇぞ京都

ああ
No.1213333
酒井やばそう。。

ああ
No.1213332
交代おせーよ本当に

何を迷ってたんだよ

ゴーダ
No.1213331
ウタカいいな。欲しい。

ああ
No.1213330
関根、犬飼お疲れ様なんて言わないよ。
もっとやってくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る