過去ログ倉庫

ああ
No.1220173
0円で放出して勝ち点3逃すのは恥ずかしすぎる。
しかも変わりの選手はわざわざ移籍金払っても物足りないし。

おい
No.1220172
槙野ヘッドはドンピシャだったなぁ

ああ 
No.1220171
守りっぱなしじゃこうなるよw

(^o^)/reds!!
No.1220170
男性
ここで決めてくるのは槙野らしいな...

ああ
No.1220169
現地のサポのマナーと明本のせいで雑音がすごい

っj
No.1220168
サポがうるさいからなー
槙野ナイスすごいわあ!

ああ
No.1220167
関根

あか
No.1220166
ドローで終わろう

しゅう
No.1220165
うちのファール取らないよな…
あれ流されたらたまらんよ

ああ
No.1220164
そりゃあこうなるわな

ああ 
No.1220163
引き分けでええよ。勝ち点はとってくれ

ああ
No.1220162
明本ありがとー

ああ
No.1220161
槙野こけた

ああ
No.1220160
まーきの

ああ
No.1220159
あーあ
明本まじで当分見たくねえわ

前へ次へ
↩TOPに戻る