過去ログ倉庫

ああ 
No.1220158
犬飼なんでとった?槙野でよかった

ああ
No.1220157
あれ?俺ンとこのダゾンここの方たちより遅れてる

ああ
No.1220155
守りに入ると守り切れないよな。

None
No.1220154
恩返し弾多すぎ

ああ
No.1220153
こけてて草

とし
No.1220152
なんだこの試合。
なんだこのドタバタ。

ああ
No.1220151
必ず恩返しされるのなんなの

浦サポ
No.1220150
小泉入れてタメ作ればなぁ〜…
あんなに責められてるのにその判断は不味かった

ああ
No.1220149
大分に決められた同点弾みたいな槙野のゴール

私リカちゃん
No.1220148
47歳
恩返し弾…
だと?

ああ
No.1220147
明本猛省せい!

ああ
No.1220146
うちはファール取ってもらえないらしい

ああ
No.1220145
槙野さんありがとう

ああ
No.1220144
FWで使うな!

ああ 
No.1220143
いい加減元チームメイトに決められるのやめろよ

前へ次へ
↩TOPに戻る