過去ログ倉庫

ああ
No.1226332
一体誰が点を取るの??コロナ渦とユンカーの怪我を想定していなかったフロントよ。。。

ああ
No.1226331
ACLは辞退した方が良い

みてて降格するレベルだよ

はと
No.1226330
男性 51歳 いいかげんにしろや
解任しろ!

ああ 
No.1226329
現有戦力をより活かせる監督はいるな。

5万人の埼スタより平日ナイター派の俺
No.1226328
前半で決定機4回あって、1発でも入ってたら勝点3取れた試合。

ああ
No.1226327
daznとNHKを早々に見るのやめました。

ああ
No.1226326
ゼロックスのためのキャンプだったんだろうね

下界
No.1226325
男性 41歳
ガンバの今日のサッカーで運良く勝ち点拾えても、最終的には一昔前の浦和になるだけだろうな。

浦和はしぶとくやるべきサッカーを突き詰めるべき。
多分ガンバの中にも気づいてる奴はいる。

ただFWがいない。これだけはダメだ。

ああ
No.1226324
監督はボランチ2人ともイエロー貰ってるのに、リスクマネージメントも糞もないし、判断も遅い。

ああ
No.1226323
関根がだいぶ使えない。早く助っ人ほしい
関根早くないし、飛べないし

ああ
No.1226322
今日の岩尾はしょうがない
失点もしょうがない

今日の敗因は、リカルド

ああ
No.1226321
西野とりあえずラストピースいないの説明しろよ

ああ
No.1226320
次川崎に負けたら、解任でいいよ

ああ
No.1226319
コロナが悪い

ああ
No.1226318
ヨシオの復活望む

前へ次へ
↩TOPに戻る