過去ログ倉庫

ああ
No.1226317
せめて興梠を残しておけば...

ああ
No.1226316
ガンバも神戸も弱かったよ
それを上回るくらいウチの選手層が薄過ぎた

ああ
No.1226315
埼スタガンバは、ここ8年くらいこれだな
前半に死んだフリ作戦
からの後半に、浦和が慌てて、したたかにガンバに守り切られる

ああ
No.1226314
次の退場は誰かなーー

ああ
No.1226313
俺が2年振りにシーチケ買ったからいけないんだ
皆様ごめんなさい

ああ
No.1226312
結局フィニッシャー不足。
決められないからこうなる。
今日いくつあったよ決めるべき場面。そのひとつも決められないとか終わってる。
江坂ヘロヘロなのに代えられないのも可哀想だったし、マジでいつになったらユンカーは戻れるじゃい…

ああ
No.1226311
すぐミシャと言う奴なんなん?札幌応援しろよ。過去にすがるな。前を見ろ。

ああ
No.1226310
男性
なお苦しいときこそベテランの力が必要なのに去年全部切り捨てたし西川はそういうタイプじゃない

ああ
No.1226309
一回歯車狂い出すと、なかなか抜け出せなくなるから、本当にどうなるか不安

ああ
No.1226308
ホーム2試合とも試合がインタビュー相手チームなの悔しすぎるわ

ああ
No.1226307
毎試合、退場してるの笑う

ののの
No.1226306
男性
あーだこーだ言ってもシャーない…我慢しかないかな…辛いけど

ああ
No.1226305
>>1226255
流石に負けは良くないなー
ガンバ戦術0のくそ弱だったのに

ああ
No.1226304
最初からプランB無かったと思うよ
前半取りきれなかったのが全て

浦和
No.1226303
男性 フロントさん
また夏補強ですか?
その頃には残留争いになってるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る