過去ログ倉庫

ああ
No.1226302
男性
フロントは頭下げてウガ・槙野・慎三を戻した方がいいのでは…
そのぐらい酷いぞ今の状況。

ああ
No.1226301
負けた方が弱い

それが全て

浦和
No.1226300
開幕からの3試合で優勝争い脱落ですよ。
つまらないシーズン確定だよ。
1試合も勝てないて優勝できないだろ。

ああ
No.1226299
小泉何でキレてたの?
イエロー物の完全なファールだったよ

ああ
No.1226298
あの内容で何で負けたん?

ガンバ 
No.1226297
またよろしくな😎

ああ
No.1226296
とりま、つぎの川崎戦、勝ち点積める可能性低いのが痛々しい

ふわ
No.1226295
決定機外してドンマイとか言ってるからだよ。
松崎と江坂はぶん殴るくらいしないと。

ああ 
No.1226294
中止の東京と浦和の違いは何なんだよ

ああ
No.1226293
浦和の幹だってよ、碌な結果も残せないアホフロント
を変えてくれてる西野さんに失礼過ぎて他サポ確定だな、出ていけよクソ

ああ 
No.1226292
男性
岩尾は変えれない。京都戦みたいになる。
2枚目もらったのは岩尾のせい。
だからこそ前半やねん。

ああ
No.1226291
まぁ、鹿島が負けてくれたのだけが救い

ああ
No.1226290
ガンバサポ可愛い子多いな

ああ
No.1226289
神戸戦の最後のサンペールのミドルが入ってたら3連敗だった

ああ
No.1226288
男性
大丈夫だよ、原因はハッキリしてるじゃん、FW不足と決定力。
今のフロント信頼出来るでしょ?
我慢我慢
今は批判より支える時期だと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る