過去ログ倉庫

あい
No.1226287
男性
前半のいいときにとれなかったの痛いね

後半はカード持ちリスク管理を怠った采配ミス

前節明本のレッドから、流れ悪いなあ

hhh
No.1226286
さぁ、満を辞して平野佑一!
今シーズン冷遇されている鬱憤を、次節晴らしてくれ!

ああ
No.1226285
点決めない選手もだし、ボランチ2枚イエローもらっててマネジメントしない監督もねえ

ああ
No.1226284
>>1226206
3節にしてフェアプレー賞除外

ああ
No.1226283
>>1226253
うちが言えることじゃない。

うーん
No.1226282
>>1226243

それはお門違いの批判。
試合全体としてゲームをコントロールできてたのは間違いなく岩尾。

ああ
No.1226281
男性
アタッキングサードまでの持ち運びは大分良くなってきたんだけどなぁ。ペナ内での迫力と精度が皆無。

ああ
No.1226280
言っちゃ悪いけど、あのガンバのしょーもないサッカーに負けるってなかなかだよな

ああ
No.1226279
完全にフロントの責任ですね

ああ 
No.1226278
ガンバ弱かったな。ホント。
でウチらは?

ああ
No.1226277
完封負け…ですか?

ああ
No.1226276
次は川崎ですよ
切り替えよう(^-^)

ああ
No.1226275
男性
何が3度のメシより勝利だ ふざけんな

ああ
No.1226274
攻撃のカードしばらく切れそうにないから、立ち上がり複数得点取って逃げ切りを図るゲームプランしかないな。とはいえ点取れないとお話にならんが。

ああ
No.1226273
去年の前半戦とおんなじ。
序盤で離されて終わり。

前へ次へ
↩TOPに戻る