過去ログ倉庫

もろ
No.1243389
3年計画って言葉にサポーター含め縛られちゃってる。今すぐ目標の修正をしないと、最悪の事態もあり得る。

ああ
No.1243388
今日ではっきり優勝に諦めがついた
夢を見るのは辞めよう

ああ
No.1243387
男性
言い訳聴かせてくれ。スタメンのうち新加入2人だけだぞ

ああ
No.1243386
関根も仕掛けられないサイドだからなぁ 
モーベルグ、松尾待ち

ううう
No.1243385
スコア以上の完敗。ゴール前の迫力が全然足りてない。ホームでこんなゲームは許されないぞ。もうアウェイでもだけど。ダヴィド、救世主になってくれ。FW早く来てくれ。

ああ
No.1243384
歴史のあるクラブなのに、J2から引き抜いてばっかりで、かつ勝てない笑

ああ
No.1243383
酒井の所やられすぎ。。

ああ
No.1243382
興梠復帰ってw
クラブは残っててほしかったのに出ていったんだろw

ああ
No.1243381
リカルドも決断力が乏しくては、選手もやる気にならないな。自分のプランにあった選手を招聘しても、自分がきちんと動かせないからね。リカルドは、浦和レッズの監督には、不向きなんだよ。正直、タイミングの悪い時に監督になったと思うけど、理屈にはならないからね。

ああ
No.1243380
本当に浦和は鳥栖をはじめ九州のチームにはかてないな。

うなぎ
No.1243379
ゼロトップでは無理だわ

キャスパーや鳥栖で言う垣田的なドーンと前で張れる選手がいないと厳しい

西野さんは、早急に仕事してくれ

ああ
No.1243378
>>1243255
めっちゃ押されてて草
4敗はやべーよ

ああ
No.1243377
>>1243361
バイバイ!

ああ
No.1243376
今年はACLがルヴァン予選みたいな位置付け

ああ
No.1243375
勝ち点とれたのが、17位の神戸と18位の湘南のみという現実を見よう。

前へ次へ
↩TOPに戻る