過去ログ倉庫

<('ヮ')>
No.1248436
いや、これ守備時も3枚か?

あの
No.1248435
え、犬飼あんなプレーできたんだ

岐阜サポ
No.1248434
宇賀神、移籍後初ゴール!

ああ
No.1248433
犬飼ええやん

ああ
No.1248432
男性
犬飼うまくね!!

km
No.1248431
男性
犬飼上手いな

ああ
No.1248430
はい誤審ー

ああ
No.1248429
犬飼良い!!

あ〜あ
No.1248428
今日も主審ガチャはハズレか。

ああ
No.1248427
宇賀神ゴール決めました

ああ
No.1248426
めっちゃまいていいごーるでしたよ

<('ヮ')>
No.1248425
いつも並びの可変はこうじゃない?
状況や相手に応じて誰が最終ラインに下がるか変わるけど

ああ
No.1248424
いい流れの時に先制点を…

ああ
No.1248423
引っ張っとるやないかい

ああ
No.1248422
宇賀神決めとる

前へ次へ
↩TOPに戻る