過去ログ倉庫

ああ
No.1248406
ショルツほんと最強だろw

<('ヮ')>
No.1248405
ショルツ右で酒井は確実にやりやすくなるだろうな

ふく
No.1248404
ジュビロの水色はやっぱJ1にいて欲しいな

ああ
No.1248403
ディフェンス3枚?

ああ
No.1248402
男性
>>1248401
思った

ああ
No.1248401
3バック??

ああ
No.1248400
ショルツ右か!
ほんと多彩だな!

ああ
No.1248399
なるほどな、ショルツ右はおもろい

ああ 
No.1248398
今の岩波だったら絶対クリアしてる

ああ
No.1248397
ついに右ショレが見れる

赤組
No.1248396
下手にファールするな!遠藤のFKは恐い。

ああ
No.1248395
ショルツの右は見ものだわ

ああ
No.1248394
ユンカー頼むよ!松尾も早く戻ってこい!
ダヴィド、犬飼もたのむよ🙏 勝つぞ! WE ARE REDS!

ああ
No.1248393
男性
ユンカーと小泉のコンビは期待出来るぞ

あああ
No.1248392
ユンカーやってくれ!
良い意味で監督を見返してくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る