過去ログ倉庫

ああ
No.1248376
ユンカースタメン!!!
おかえり、、、

あああ
No.1248375
主審不安だわ

ああ
No.1248374
勝つぞおおおおお

ああ
No.1248373
中断前に勝利を!

ああ
No.1248372
入場の一番最後は江坂

ショルツのイメージだけどな

ああ 
No.1248371
去年のこの頃だよな。救世主ユンカーが現れたの

ああ
No.1248370
遠藤怖いな〜酒井と談笑している遠藤は酔っぱらいに見えた。

ううう
No.1248369
センバツに続いてサッカーも浦和が勝利、リカレッズ開花宣言といこう。ユンカー、犬飼やってやれ。ダヴィド後半名刺代わりの爆速ゴール魅せてくれ!

ああ
No.1248368
70分まで0-0だったら終了間際に失点で負けだろうな

ああ 
No.1248367
>>1248365
覚えてるだけで2試合あるけど

あああ
No.1248366
男性
>>1248355
そうね 今年の選手紹介の音楽はカッコ良いね
(浦和は毎年カッコ良いけど)

ああ
No.1248365
>>1248360
悪いのは1試合だけであとは悪くないよ!

ああ
No.1248364
安居と宮本はベンチにも入れないってそんなにダメなの?安居は特にボランチスタメンで見たいんだけど

ああ
No.1248363
今日コーナーキック直接狙っとるやろ岩尾

ああ
No.1248362
浦和10楽しみだねー!

前へ次へ
↩TOPに戻る