過去ログ倉庫

ああ
No.1260402
ファウルなわけないだろ

ああ
No.1260401
時間稼ぎだな

ああ
No.1260400
試合止まりすぎじゃね?

ああ
No.1260399
関根のはクリアーや

ああ
No.1260398
あらら
やっぱモーやんいないと攻撃の質が落ちるなー

もろ
No.1260397
何をどう見たらpkになるんだよw

ああ
No.1260396
江坂そこでふんわりクロスて、、

ああ
No.1260395
なんの時間?

ああ
No.1260394
サッポコうっせーよ

ああ
No.1260393
男性
遅延だろ

ああ
No.1260392
一人いなくて引き分けはないやろ!

ああ
No.1260391
pk?

ああ
No.1260390
1人少ない状況で何が有効なのか思い知ってるはずなのにな。

顔なし
No.1260389
もーあと数分じゃんかぁ

ああ
No.1260388
小泉適当に蹴りすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る