過去ログ倉庫

ああ
No.1260387
江坂ベンチ外でおねしゃす
シャルクもいるし

ああ
No.1260386
小泉どこにパスしてるんだよ

ああ
No.1260385
つまらねー

浦和
No.1260384
男性 さっきから
小泉なんなの?

ああ
No.1260383
江坂打てよ、なめてんのか

ああ
No.1260382
札幌どんだけねちっこいんだよw

ああ
No.1260381
小泉の精度笑

ふわ
No.1260380
何、江坂?シュートのイップス?

おい
No.1260379
西川こんな走るとは思わなかっただろうな

ううう
No.1260378
関根がいるときって前線の閉塞感半端ない。頑張って走ってはいるけど。

ああ
No.1260377
江坂さぁ

ああ
No.1260376
江坂おま…

km
No.1260375
男性
そこ打てよ

aa
No.1260374
江坂、打て!とにかく打て!
何回パスするんだよ

あか
No.1260373
あそこで打たねーなら出るな

前へ次へ
↩TOPに戻る