過去ログ倉庫

みひ
No.1272548
男性
よしお切り替え早くてほんと助かる
いない時前でプレス全然かからんかったからな

ああ
No.1272547
ユンカーにボールが収まらないね。頑張れユンカー。暑さに勝て。

ああ
No.1272546
ボール取った後が、いつも合わないよね

km
No.1272545
男性
ユンカー合わんなぁ

ああ
No.1272544
>>1272539
頭悪そうな文章ですね

あかさたな
No.1272543
男性
最近のリカの交代当たらないからな!
先動くと点取られ、遅れても点取られ。
今日は早くユンカー下げた方がいい。
また、決定機外すよ

ああ
No.1272542
シャルクは出ないのか?

ああ
No.1272541
>>1272539
他サポおつ

ああ
No.1272540
水沼さんが、東京のプレスの意図を交わして
組み立ててるってさ浦和は。これは成長してるかもね

ぴーや
No.1272539
男性 20歳
ユンカー去年覚醒してて、今年のユンカーが通常ってことない?笑

ああ
No.1272538
シャルクの出来によってはユンカーの立ち位置が変わるな

ああ
No.1272537
ほんと、最後のところの制度がなぁ

あかさたな
No.1272536
男性
まだユンカー出てるw

ああ
No.1272535
やっぱり明本すげーわ

ああ
No.1272534
霜降り明星紺野が下がったか笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る