過去ログ倉庫

ああ
No.1272518
>>1272513
だから、おれDAZNに戻った

km
No.1272517
男性
アダイウトンくるぞ

うなぎ
No.1272516
キャスパー頼むわ🙏

ああ
No.1272515
モーベルグやってくれそうな顔してる

ああ
No.1272514
確かにもう少しミドル打って欲しいね

ぴーや
No.1272513
男性 25歳
NHKのカメラで見てたら吐き気してきた

ああ
No.1272512
柴戸はやっぱり仕事人だったな

ああ
No.1272511
シャルクきた!

ああ
No.1272510
男性
安居を使わないのは勿体無い。
岩尾と交代したら、どんなゲームメイクするのかな。チャンスを上げて欲しい。

たかだ
No.1272509
がんばえー

ああ
No.1272508
ユンカー後半頭からいるね。

ああ
No.1272507
>>1272491
柴戸がミドル決めればok

おい
No.1272506
ユンカー後半もいくな

あ〜あ
No.1272505
>>1272447
永井にサイド抜かれてディエゴ・オリベイラがシュート打てなかったところは、カウンター発動してもよかったよね。
堅められると崩せないんだから、相手DFの戻りより速く攻め上がるべきなんだけど、うちは絶対にやらない。

ああ
No.1272504
さあ!行くぞ!後半!

前へ次へ
↩TOPに戻る