過去ログ倉庫

ああ
No.1276931
>>1276922
仕留めたレオと外したダミアンの差だね。
後半はさすがの修正だったと思うけど点が遠い。

ああ
No.1276930
>>1276927
じゃあタイヘいってらっしゃい。

ああ
No.1276929
取り敢えず見たいスタメン貼ります
      シャ
   佳穂    モー
関根  平野  柴戸  酒井
  大畑  岩波  ショ
      彩艶

ああ
No.1276928
>>1276909
浦和サポはみんな十分にお金があって、犯罪歴もないから、海外でサッカー観戦できるんだよ。

ああ
No.1276927
>>1276923
暇人だけど俺金あるよ

ああ
No.1276926
川崎とは、ACLにかける思いが全然違うんだなー。
選手もサポーターも。

ああ 
No.1276925
今日控えのFW誰かなー

ああ
No.1276924
>>1276896

何を根拠に言ってんだか(笑)

ああ
No.1276923
暇人だとしたら行く金無いだろ仕事してないわけだからwwwww

ああ
No.1276922
内弁慶川崎、ACL弱すぎだろ。

ああ
No.1276921
>>1276909
暇人が行くと思ってる時点で考え方が違うね。川崎の方かな。

ああ
No.1276920
>>1276909
川崎サポは自板に帰れよ

ああ
No.1276919
何でレオを持ち上げる為にユンカーとかシャルクを落とすのか分からない。

ああ
No.1276918
ユンカーやシャルクよりいい選手かどうかは別として、レオナルドはいい選手だよな

ああ
No.1276917
>>1276909
川崎サポは1人残らず例外なく忙しいっていいたいのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る