過去ログ倉庫

ああ
No.1276916
リカ、今日は交代5人使って早めに動けよ

ああ
No.1276915
>>1276907
なんか嫌なことでもあったか?
イライラすんなよ

ああ
No.1276914
>>1276909
いまタイにいるサポーターはみんな暇人扱いか。
みんな、仕事や家庭などやりくりして行ってるんだよ。
暇だから参戦してるわけじゃないんだよ。

ああ
No.1276913
スタメン発表何時?

ああ
No.1276912
>>1276907
今目の前で試合出ててやっぱりいい選手だなってだけよ。そんなカリカリすんなって。

34
No.1276911
イチョンヨン懐かしい
嫌なキープしてるわ

ああ
No.1276910
>>1276896

レオの能力は高いとしてもユンカーやシャルクより間違いなく上という根拠は何?理由も言わないとただの煽りだね。

ああ 
No.1276909
>>1276894
そん暇人ばっかじゃない

ああ
No.1276908
自分本位な選手には、自分本位なファンがつくんだな

ああ
No.1276907
何でレオマンセー板になってるんだ?
もう過去の選手だろ?

ああ
No.1276906
>>1276898
得点力ではレオが勝ちそうだよね。あとはレオの場合は強く要求するけどその分守備にも走るしかなりいい選手だと思うよ。

ああ
No.1276905
>>1276896
で、それをここに書いて何になるの?

ああ
No.1276904
>>1276901

まあ少なくとも川崎からロングボール一本でゴールまで繋げてしまう能力があるのは今見たよな

ああ
No.1276903
>>1276888
そこまでツッコまれると思わなかったわ
もちろん全部知ってるつもりなんてないし、いちサポとして見える部分だけ話だよ

そんなんじゃわかってねえだろって言うならごめんな

ああ
No.1276902
キャスパーも2020年に27点取ってるからな。

前へ次へ
↩TOPに戻る