過去ログ倉庫

ああ
No.1276901
>>1276896
間違いなくって言えるほど高いか?

ああ
No.1276900
マグマのケン坊

ああ
No.1276899
>>1276896
いちいち言わんでよくねーか?
今浦和にいる選手を応援しようぜ試合前だし気合い入れよー!

ああ
No.1276898
>>1276896
そうなの?

ああ
No.1276897
>>1276893
全チームから点取った記憶ある

ああ
No.1276896
レオの能力の高さが分からない奴って未だにいるんだ
間違いなくキャスパーやシャルクより上だぞ

ああ
No.1276895
さてさて、フロンターレは追い付くことができるかな?

ああ
No.1276894
レッズならマレーシアだろうがどこだろうが、たくさん現地に行っただろう。
川崎サポはそこまでACLに思いがないんだね。

ああ
No.1276893
>>1276890
いやぁ強度がどうとかで取れる数字ではないでしょ28点って

ああ
No.1276892
蔚山のコロコロタイムそろそろ始まるかなw

ああ
No.1276891
>>1276885
マレーシアはどんなルールなの?

ああ
No.1276890
>>1276852J2でしょ?守備の強度がJ1と比較にならないほど弱いよ。

ああ
No.1276889
>>1276884
無観客じゃなくて人気無いからサポーターがいないだけ

ああ
No.1276888
レオのパーソナリティって一緒に練習もしてないのにわかるんか?

ああ
No.1276887
>>1276884客入ってますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る