過去ログ倉庫

ああ
No.1276871
背番号72!数がでかい!

与野生まれ
No.1276870
>>1276861

揚げ足取んなくていいだろ。
グッズはグッズで大事な貢献。

ああ
No.1276869
レオナルドの移籍金でユンカー、ショルツ、江坂、酒井取れたんだし浦和としては最高の補強だよ。

ああ
No.1276868
試合はもちろん黒ユニ購入はレッズの収入源に繋がるものだから大切だよ!

ああ
No.1276867
>>1276864
レオの移籍金がなかったらショレもキャスパーも宏樹も取れなかったかもしれないから俺は悪く言えない。

あた
No.1276866
>>1276864
ブラジル人は家庭のこともあるししょうがないと思うけどね、、、

与野生まれ
No.1276865
レオ、あと2点取れ

ああ
No.1276864
レオナルドは金の為に自分から出ていったからいらない

ああ
No.1276863
相変わらず決定力高いなレオナルドは。

ああ
No.1276862
レオはキャスパーのキック一発でノックアウトだよ。

ああ
No.1276861
いま黒ユニなんてどうでもいいわ。浦和の勝利が大事。

ああ
No.1276860
レオとユンカーは絶対合わないだろうな
殴り合いしたら勝つのはレオ

ああ
No.1276859
>>1276852
バカレベル高くて草
これにウタカもいたってすごいな

ああ
No.1276858
シミッチアンカーとかやられ放題じゃん。

ああ
No.1276857
レオイラネ

前へ次へ
↩TOPに戻る