過去ログ倉庫

ああ
No.1281518
さすが俺たちのハッサン

ああ
No.1281517
ナイスキー笑

ああ
No.1281516
ライオンなはハッサンがいる!

ああ
No.1281515
ナイスキー

ああ
No.1281514
ハッサン!!

ああ
No.1281513
やっぱテグのほうが上かな
時間の問題かな?

ああ
No.1281512
大邱はマジで既に2位狙いなのかも?!

ああ
No.1281511
男性
ライオンシティ勝ちそうじゃない?

ああ
No.1281510
大邱3日前とスタメン全員同じらしいけど大丈夫か?それでいて弱い。

ああ
No.1281509
>>1281505
そーなんだ。
これが主力?2試合ともターンオーバーしたとか?

ああ
No.1281508
>>1281505
ほー、てことは対浦和に全振りもあんのかな知らんけど

ああ
No.1281507
大畑と松尾のサイドは無敵

ああ
No.1281506
キムシンウクいないしセーラーズもターンオーバーしてるよね。

ああ
No.1281505
大邱は山東戦とスタメン一緒だわ

ああ
No.1281504
大邱のベンチだいたいみんな身長が180後半はある セットプレー怖い

前へ次へ
↩TOPに戻る