過去ログ倉庫

ああ
No.1292851
男性
主審真後ろから見てるやん

ああ
No.1292850
判定がさっきからうーん…ってのばっか

ああ
No.1292849
審判酷いな

ああ
No.1292848
おいおい審判やww

ああ
No.1292847
主審、処刑もんだわ

ああ
No.1292846
PKだろ!

ああ
No.1292845
大邱よ、ハーフタイムでどれくらい金を下ろしてきたんだい

ああ
No.1292844
シャルク掴まれたやん
金もらってるだろ

ああ
No.1292843
やっぱ審判金貰ったな

あか
No.1292842
>>1292830
 Jでプレーしてる韓国人選手も沢山居るのにそういう発言はやめようよ
マジ

ああ
No.1292841
完全にPKだね

買収!
No.1292840
>>1292808
思いっきり足裏見せながら足に行ってますけどw

ああ
No.1292839
クロスの精度が

ああ
No.1292838
エグいシュート

ああ
No.1292837
なんやねんまじでこの主審

前へ次へ
↩TOPに戻る