過去ログ倉庫

ああ 
No.1292836
ここまで江坂を引っ張る意味が分からない

ああ
No.1292835
マジ怪我しないで無事に帰ってきて!

チャン・ヒジェ
No.1292834
>>1292809
テコンドーでしょうか

いいえ、暴力です。

ああ
No.1292833
柴戸と関根が怖いからって大邱ひでーな。

ああ
No.1292832
>>1292817
デスセイヤか!笑

ああ
No.1292831
>>1292806
理由は反日感情持ってて頭おかしいわ

ああ
No.1292830
こうやって見ると、韓国人に生まれなくて良かった!親に感謝!

浦和の男
No.1292829
男性 40歳
怪我になってからでは遅い

ああ
No.1292828
声出しいいな

あかさたな
No.1292827
男性
>>1292628
それ最悪じゃん

ふわ
No.1292826
福田に引っ張られる奴多すぎw

あたま
No.1292825
明本がヒートアップし過ぎないかが心配だ

ああ
No.1292824
伊藤きれきれ!いいね!

あか
No.1292823
>>1292785
Jでレッド貰いまくってるうちが言っても説得力ないよ

ああ
No.1292822
男性
江坂キッカーやめたほうがいいだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る