過去ログ倉庫

ああ
No.1298411
馬渡って代表クラスかもな。
落ち着きがワンランク上上

WeTheReds
No.1298410
きた

ああ
No.1298409
>>1298386
そういうこと言うサポよりは浦和は必要だと思うよ

ああ
No.1298408
シャルキーはオフサイド多くね?

ああ
No.1298407
ACLのカメラの位置悪すぎ。

ああ
No.1298406
>>1298383
どうにもならないからアタッカーは高いんじゃないかな

ああ
No.1298405
オフサイドだったけどOKOK!!

てか
No.1298404
どーなってんだよこの決定力のなさ。
あんなの外してたらもう強いチームには勝てないよ。

小泉、モーベルグー

ああ
No.1298403
おすぃねシャルクよかったよ

☆ああ
No.1298402
あーーーー

ああ
No.1298401
オフかー

ああ
No.1298400
シャルクキター

ああ
No.1298399
>>1298366
結構悔しがってたで

ああ
No.1298398
オフサイドか

あぁ
No.1298397
オフか

前へ次へ
↩TOPに戻る