過去ログ倉庫

ああ
No.1298381
今のはモーゾーンでは

ああ
No.1298380
チームごとかつての高木化してて草

ああ
No.1298379
そろそろ2点目ほしい

ああ
No.1298378
>>1298316
福田が関根は1人で背負おうとし過ぎだと言ってた。
もっと肩の力抜いて楽しめ。

ああ
No.1298377
リンセン絶対必要

あた
No.1298376
シャルクは決定力あれば完璧のFWなんだがな

ああ
No.1298375
立ち塞がるハッサンの壁。
崩すのは誰だ!

ああ 
No.1298374
強度高くなったらそりゃ入らんわ

あか
No.1298373
レッズって難しいの入るのに簡単なの入らない人多いよね。

ああ
No.1298372
ナイスキー

悪い運気はタイに置いてきて欲しい

ああ
No.1298371
あれを決めきらないから勝てないんだよね。

ああ
No.1298370
小泉はしゃーなし
モーは決めなきゃ

ああ
No.1298369
ハッサン、張り切るのは次節にしてくれ

ああ
No.1298368
モーやんまでこうなると終わりや…

ああ
No.1298367
そりゃ、相手が強くなると入らんわ

前へ次へ
↩TOPに戻る