過去ログ倉庫

ああ
No.1302446
江坂って明らかに不調だよな

ああ
No.1302445
いや、いまのヘッドは惜しくないやろ。

ああ
No.1302444
>>1302441
声と同じか

ああ
No.1302443
これ伊藤と柴戸は立場危ういでしょ
明らかに安居の方がいい

ああ
No.1302442
ライオン先制

(^o^)/reds!!
No.1302441
男性
江坂のヘディング高すぎる...

ああ
No.1302440
>>1302435
それな下手したら平日の地方アウェイくらい出てる気がする

ああ
No.1302439
>>1302431
流経で直接決めてますよね!

あた
No.1302438
やったれライオン

ああ
No.1302437
シャルクなら、決めてた

ああ
No.1302436
やっぱりいまの浦和これから楽しみな選手が多すぎる

ああぁ!■■■■■■■
No.1302435
男性
現地組の声が頼もしい。

人数増えた?

ああ
No.1302434
明本もすげえ体力だよな。
リーグに備えて前半で明本、江坂、松尾辺りは交代でいいんじゃないかな?

与野生まれ
No.1302433
さよなら大邱

ああ
No.1302432
松崎仕掛けるタイミングなくてドリブルの面では空気だったけど

ワンタッチで相手より有利に立つのは凄い

前へ次へ
↩TOPに戻る