過去ログ倉庫

キャスパー
No.1318814
気持ちはわかるなー

ああ
No.1318813
5試合勝ち点5はカオス

ああ
No.1318812
ユンカーも呆れてるな

もろ
No.1318811
ほんとにリカルドだけの責任?ホームでこの時間帯で、必死に走りもせずプラスにも行かない選手に責任はないの?

ああ
No.1318810
数年前なら二階席から2リットルペットボトル飛んで来てもおかしくない現状、海外なら発煙筒モノだな

あい
No.1318809
塩試合

ぴあー 
No.1318808
19歳
早く解任

ああ
No.1318807
リカじゃ無理だって

ああ 
No.1318806
リカは責任取れ

ああ
No.1318805
Boooooooooooooo

ああ
No.1318804
相変わらず無得点!

ああ
No.1318803
リカ解任

ああ
No.1318802
よぇ〜

ああ
No.1318801
バス囲みまだあ?

ああ
No.1318800
クソチーム

前へ次へ
↩TOPに戻る