過去ログ倉庫

ああ
No.1318784
くそつまんねー

かし
No.1318783
また引き分けかー

ああ
No.1318782
ごめん。
先週も言ったけどリカルド無理だわ。

ああ
No.1318781
マジでリカルドいらん

ああ
No.1318780
よっしゃ!勝ち点1!

ああ 
No.1318779
ユンカーふてるのも分かる

None
No.1318778
この順位で引き分け狙いとか辞めさせた方がいいでしょ
落ちるよマジで

ああ
No.1318777
>>1318750
去年からたいして変わってない

ああ
No.1318776
また引き分けかよいい加減しろーーー

ああ
No.1318775
リカ大好きだけど、開幕前に優勝掲げといて12試合でたった2勝って解任されてもおかしくない成績だよな...

ああ
No.1318774
愚痴しか出ないわこんなつまらんサッカー

ああ
No.1318773
夏に欧州から監督連れてきて

ああ
No.1318772
下手したら負け有るぞ

ああ
No.1318771
引き分け狙いでカウンターも行かないチームならそりゃ勝てねえわ

ああ
No.1318770
なんや、また負けたんか

前へ次へ
↩TOPに戻る