過去ログ倉庫

ああ
No.1321307
海外移籍前の関根なら怖さがあったけど、今は皆無。今日も存在感なかった。

ああ
No.1321306
誰を代えろとかは思わないけど、松尾がドリブル仕掛けるとワクワクするからもっと長い時間見てみたい。

ああ
No.1321305
てか、いまの関根、汰木より抜けてなくね?

ああ
No.1321304
>>1321301
最近は試合中もよく声出てるよ。

ああ
No.1321303
>>1321298
武藤0トップの試合は最高だったよね。

ああ
No.1321302
>>1321300
今日はよかったよ。
シャルクの早いリスタートにも
唯一反応してつなげてたし。

ああ
No.1321301
なんやかんやでマキがいなくなったのは大きいんじゃないか?
みんな大人しすぎる。

ああ
No.1321300
>>1321290
関根がまぁまぁネックになってる気がするんだよな。
関根と組む時明本動きづらそうだし、
仕掛けても突っ込んで引っ掛かるし、
シュートは余裕ないのか中途半端なコースばっかりだし、、

ああ
No.1321299
なんで草加せんべいが東京名物なんだ?すげ〜違和感。

ああ
No.1321298
>>1321294

でも、去年の前半は武藤が出てもなかなか点に結びつかなかったからね…。

ああ
No.1321297
>>1321296
わざわざ草加まで芸能人くるって
相当やな

ああ
No.1321296
草加つながりで何だけど草加健康センターっていう温泉施設がすごい高評価で芸能人が結構来てるらしいね

ああ
No.1321295
今度から試合前の監督同士の挨拶でご当地のお土産を交換するのはどうだろうか?

ああ
No.1321294
武藤の放出って大失敗だったのかもな。

ああ
No.1321293
>>1321290

KLM最高だったなあ…。

前へ次へ
↩TOPに戻る