過去ログ倉庫

ああ
No.1321292
>>1321290

ゴール前で棒立ち、DFされてもスペースに動かないんじゃパスも出せないよな。

ああ
No.1321291
>>1321283
そうなんですか!プチ情報をありがとうございます。あの素朴な味が好き。

ああ
No.1321290
とにかく
ゴール前のコンビネーション皆無。
忠成みたいな潰れ役もいない。だれも相手DFを釣り出さない。
これではダメ。

ああ
No.1321289
>>1321284

そこは安居だろ…。

ああ
No.1321288
鰻とサッカーがある文教都市の浦和

カープがある広島

ああ
No.1321287
つまらん下げ合いすんなって。

すぐ水曜と土曜日に上位の鞠と鹿だよ?
前向きで建設的な議論をしようぜ。

(^o^)/reds!!
No.1321286
男性
うまい、うますぎる饅頭もあるから
饅頭と草加せんべいの圧勝じゃないか

ああ
No.1321285
>>1321251
これは喜んで良くね?w
別にパルコやら何やら出さんでも、埼玉には浦和レッズって思われてるのは誇れると思うけど。

ああ
No.1321284
浦和には浦和学院があるぞ。
鈴木健を知らないなんて言わせないぞ。

ああ
No.1321283
>>1321268
草加せんべいって昔は新幹線の車内販売で売られてたらしい

ああ
No.1321282
お好み焼きと牡蠣 VS 饅頭と草加せんべい

ああ
No.1321281
>>1321276
やるならせめてベンチ前ぐらいにしてもらいたい。

ああ
No.1321280
>>1321278

ああ
No.1321279
???
「埼玉県民にはそこら辺の草でも食わせておけ」

広島といえば
No.1321278
アンガール

前へ次へ
↩TOPに戻る