過去ログ倉庫

ああ
No.1321262
広島=カープ
埼玉=レッズ
最高に皮肉った表現と捉えた

ああ
No.1321260
>>1321259
パルコがある。

ああ
No.1321259
>>1321258
浦和には、、、

ああ
No.1321258
>>1321257
広島にはお好み焼きがある。

ああ
No.1321257
>>1321254
埼玉にはもみじ饅頭がある。

ああ
No.1321256
>>1321251
でも広島よりはマシでしょ

ああ
No.1321255
スキッベも浦和にクオリティがあるって褒めてるけど、俺らが見てるものとは違うものが見えてるのか

ああ
No.1321254
>>1321252
広島には牡蠣があるな。

ああ
No.1321253
>>1321251
埼玉西武ライオンズは?

ああ
No.1321252
>>1321251
パルコがある。

ああ
No.1321251
>>1321242
それで、言ったら埼玉もレッズしかないからヤメとけ

ああ
No.1321250
>>1321240

まあ、まだ選手が悪いという言葉が出てきてないだけましだと思うが、
確かにポゼッションに拘らず状況に応じた戦術を持ち合わせていないのか??と思うことが結構多い気がする。

昨年就任して一通り対戦して、各チームとも対策をしている中で、それをどうかいくぐって見せるかが監督の腕の見せ所なんだが…。

ああ
No.1321249
>>1321248
気持ちは分かるけど、また浦和サポが声出してるって言われるから俺は嫌だったけど。

ああ
No.1321248
声出し出来ないのは大前提なんだけど。
西川がゴール裏と何か話していたのは純粋に嬉しかったよ。

ああ
No.1321247
>>1321229

しっかり手洗いうがいして2、3日は気を付けてくださいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る