過去ログ倉庫

ああ
No.1321246
巣にお帰り。

ああ
No.1321245
90年代前半の全然だった頃や降格した頃サッカーに興味なかった俺からすると、浦和は強くないといけない、強いはず、常に上位争いしてないという当然な思い込み、自己暗示があった。なので引き分けでもイライラしてたけど、現実から目を背けず冷静に、現状は強くないチーム、ACL出れてるのも去年のチームの遺産、今のチームで勝ち得たものではない、今のチームはまず一勝、一勝出来たら手を合わせて感謝感謝、と素直に思えるようになってきた。その方が平穏な気持ちで楽しめる(;_;)

ああ
No.1321244
対立煽りに反応しすぎ。広島サポでも嫌ってる人がいるカープとか出してる時点で露骨w

ああ
No.1321242
広島?あーあのカープしか話題がない県でしょ?笑
ほっときましょ

ああ
No.1321241
>>1321235
こいつはなりすましの荒らしです

あああ
No.1321240
男性
>>1321128
>>今の浦和の現状を鑑みるに、リカの求めるサッカーに選手の技術が伴っていなかったり、
戦術理解が乏しい面も否めないのではないか。


逆も然りだな。
リカが選手の特性を活かす柔軟性が無く、自分の型にはまらない状況では手も足も出ない戦術面に乏しい監督と評価する事も出来る。

まぁこれだけ補強してもらって上手くいかないのは選手が悪いと言い訳する監督ならどこの世界に行っても通用しないわな。

とっぱん
No.1321239
ドローだったんだから、センターサークル内で円陣ぐらいさせてやれよ。
どう考えても声出してブーイングする方が悪いよ。
チームの成績が悪い時ってうちのサポの態度もさらに悪くて残念です。
一部なんだけどね。
いいサポも多いんですよ。

ああ
No.1321238
広島って派手じゃないけど目立たないところでコソコソ悪いことしてるよね
円陣は調子乗りすぎたね

ああ 
No.1321237
>>1321235
常識ある人は他チームの掲示板荒らしません。笑

ああ
No.1321236
常識ある人は掲示板を荒らしませんw

サンフレッチェ
No.1321235
>>1321215
素直に恥ずかしいよな
常識ないやつが試合観に来んなよな

ああ
No.1321234
>>1321226
おたくも処分されないからって声出してるじゃん。あ、これは都合悪いから触れたくない?

ああ 
No.1321233
>>1321226
最後の文だけは意味分からないぞ。
負けなら聞いたことあるけど引き分けって笑

ああ
No.1321232
>>1321226
広島ごときに言われたくはないな
センターサークルでのお茶会は広島のホームの時だけやりなよ

あぁ
No.1321231
>>1321226
最後だけ謎ですねw

前へ次へ
↩TOPに戻る