ああ 2022/05/14 01:02 iOS15.4.1 No.1321245 90年代前半の全然だった頃や降格した頃サッカーに興味なかった俺からすると、浦和は強くないといけない、強いはず、常に上位争いしてないという当然な思い込み、自己暗示があった。なので引き分けでもイライラしてたけど、現実から目を背けず冷静に、現状は強くないチーム、ACL出れてるのも去年のチームの遺産、今のチームで勝ち得たものではない、今のチームはまず一勝、一勝出来たら手を合わせて感謝感謝、と素直に思えるようになってきた。その方が平穏な気持ちで楽しめる(;_;)
あああ 2022/05/14 01:02 iOS15.4.1 No.1321240 男性 >>1321128 >>今の浦和の現状を鑑みるに、リカの求めるサッカーに選手の技術が伴っていなかったり、 戦術理解が乏しい面も否めないのではないか。 逆も然りだな。 リカが選手の特性を活かす柔軟性が無く、自分の型にはまらない状況では手も足も出ない戦術面に乏しい監督と評価する事も出来る。 まぁこれだけ補強してもらって上手くいかないのは選手が悪いと言い訳する監督ならどこの世界に行っても通用しないわな。
とっぱん 2022/05/14 01:01 iOS15.4 No.1321239 ドローだったんだから、センターサークル内で円陣ぐらいさせてやれよ。 どう考えても声出してブーイングする方が悪いよ。 チームの成績が悪い時ってうちのサポの態度もさらに悪くて残念です。 一部なんだけどね。 いいサポも多いんですよ。