過去ログ倉庫

ああ
No.1328647
申し訳ないけどシャルク使えない。

ああ 
No.1328646
大久保?
はぁ…

ああ
No.1328645
シャルク反応鈍い

ああ
No.1328644
時間ねーぞ、追加点

ああ
No.1328643
リカルドよ5レーンからワンポイント方が浦和には合ってるよ。

ああ
No.1328642
正直シャルクが残念過ぎる

リカルドじゃむり
No.1328641
平野
戻れよタコ

ああ
No.1328640
シャルクお疲れか?

ああ
No.1328639
だめだ、シャルクに可能性を感じない。

ああ
No.1328638
シャルキー一歩目遅い

ああ
No.1328637
小泉のジョギングで追いかける守備まじで無理

ああ
No.1328636
シャルクはどうなんだ?

あぁ
No.1328635
モーベルグくれはやく、、、

ああ
No.1328634
シャルク下手やなー

ああ
No.1328633
シャルク確かに反応よくないね

前へ次へ
↩TOPに戻る