過去ログ倉庫

赤き血のイレブン
No.1335441
大久保はマリノスの試合みたいにガンガン頑張ってほしい

ああ
No.1335440
ユンカー今日ほぼ何もしてないぞ

ああ 
No.1335439
松尾じゃなくて大久保か。まぁ前節アシストしたし妥当か

ああ
No.1335438
なんかフォローがないよね最近

ああ 
No.1335437
なんで松尾いれないんだよ

ああ
No.1335436
ユンカー。。。。

ああ 
No.1335435
シャルク決めて!!!!

ああ 
No.1335434
岩波そんなに後ろからいってた?
普通のチャージじゃない?この審判バスケと勘違いしてんのかな

ああ
No.1335433
しっかり奪ってしっかり奪われる。

ああ
No.1335432
本当に当事者だったら、またかと嫌になるよ。岩波は。

ああ
No.1335431
宮本
パス下手くそ

ああ 
No.1335430
は?上がれよ

ああ
No.1335429
今のも攻撃時、人数居ないんだよな。毎回

ああ
No.1335428
鹿戦感出てきたな〜!

ふわ
No.1335427
ホント押し上げがない

前へ次へ
↩TOPに戻る