過去ログ倉庫

ああ
No.1343924
なんで後ろで回してんの

ああ
No.1343923
ショルツ以外全員ダメ。
監督も含めて。

ああ
No.1343922
>>1343872
絶対にダメ。J2落ちたら二度と上がって来れない

ああ
No.1343921
引き分けで辛うじて勝ち点重ねてたのに、それが出来なくなったらいよいよだわ

ああ
No.1343920
なにが5レーンじゃゴミが

浦ちゃん
No.1343919
男性
松尾をトップで使う意味がわからない

ああ
No.1343918
リカルドすぐに解任しろとは言わないが、
後任探しはすぐにスタートしろ

ああ 
No.1343917
こんな危機感もクソもない試合みせられて...

ああ
No.1343916
西川ももういいよ

ああ
No.1343915
セレサポめちゃくちゃ声出てんな

ああ
No.1343914
リカルドってJ2しか通用しないのがハッキリした

ああ
No.1343913
なぜ関根を使うのか聞きたい

ああ 
No.1343912
今の時代、宮本の足もとじゃ無理だって

ああ
No.1343911
セレッソサポめっちゃ声出てない?

ああ
No.1343910
関根、岩波スタメンは意味わからんとずっと言われてきたが、やっぱその通りって感じの結果だね
彩艶も時間の無駄だからレンタルか完全で出てった方がいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る