過去ログ倉庫

ああ
No.1343894
セレッソさん、もう勘弁してください

暇人
No.1343893
Good-bye リカ
Good-bye 岩波
Good-bye 関根
Good-bye 岩尾

ああ
No.1343892
もう2,3点決めろよ、セレッソさん!

決定的打撃を与えてくんねぇと、動けねぇフロントだから

ああ 
No.1343891
監督変えても、なんも変わらないだろ
誰がやっても同じだよ

たた 
No.1343890
とりあえず解任は土曜日まで待って、14番からボール奪った田中達也に引導でも渡されとけよ

ガパ郎
No.1343889
男性
辞任希望。

ああ
No.1343888
ヨーロッパもシーズン終わってるし今なら監督連れてこれるだろ

ああ
No.1343887
あの一点目で全てがおかしくなった。

ああ 
No.1343886
負のオーラしかない

ああ
No.1343885
>>1343821
降格一択なの?w

ああ
No.1343884
男性
攻撃に力が無いなー

あああ
No.1343883
フリーランも去年から全く増えていない

ああ
No.1343882
まだ試合終わってないのに結果分かっちゃうなんてなさびしい

ああ
No.1343881
スペインでちゃんと指導してた人にしてくれ
リカルドの経歴みたらめっちゃマイナーリーグでしかやってねーじゃん

ああ
No.1343880
福岡行きの飛行機取ったのに行きたくなくなってきた。

前へ次へ
↩TOPに戻る