過去ログ倉庫

ああ
No.1343879
運もなかったな

ああ
No.1343878
後半、ノーチャンスだし、もう解任でいいかな。

☆哀
No.1343877
男性
後、このチームにたいないものはうまい選手はいるけど闘える選手はいない。
試合中、情けないプレーをしたら鼓舞する選手いる?
やっぱり闘莉王とかドゥンガとかいればいいんだけどね。


(^o^)/reds!!
No.1343876
男性
リーグ戦の得失点差もあるしせめて1点でも返して欲しい

ああ
No.1343875
>>1343861
ジダン

ああ
No.1343874
オリベイラとリカルドの共通点
天皇杯優勝だけ

ああ
No.1343873
>>1343803
あなたこそ浦和のいままでの歴史をわかってないじゃん。
鹿島戦で30周年のビジュアルを掲げたのはどういう意味かわかってるのかよ。

ああ
No.1343872
まじで神戸と一緒に降格でもいいや

ああ
No.1343871
ミシャが浦和に来た時みたいに、
パスとトラップ出来なすぎて次の監督驚くんじゃない?

kk
No.1343870
こんな時に浦和に来ちゃったショルツかわいそう笑
前線の選手よりドリブルで運んでくれてるのに前線の選手全然点取ってくれないんだもん

ああ
No.1343869
レッズの選手は味方にパス出すのヘタだけど、相手に出すのは上手いんだな

ああ
No.1343868
てか岩波CBとしての役割なにもしないやん笑

ああ
No.1343867
>>1343778
ありえーねだろ
結果なんだよ全ては

中年男性
No.1343866
フロントさん決断の時ですよ

ああ
No.1343865
他のチームならもう解任してるよね

前へ次へ
↩TOPに戻る