過去ログ倉庫

ああ
No.1343864
男性
西野はヨーロッパから取ってきて自分は他と違うんぞ感を出したかっただけ

ああ
No.1343863
よくなる要素が何もない。このままリカルドを引っ張るつもりなら、降格覚悟だな。

ああ
No.1343862
なんで馬渡獲ったの?大宮でも相当低いクオリティだったぞ笑

ああ
No.1343861
監督フリーなのは誰がいる

おい
No.1343860
何で2点になってるんだ!?

ああ
No.1343859
これはだめだな

ああ
No.1343858
セレッソに手も足も出ないなんて。情けないよ本当に。

ああ
No.1343857
もう諦めなよ、0-2で終わろうよ。

浦和の男
No.1343856
男性 40歳
まあ全部監督の責任ではないけどひどいな
まじで降格の危機が現実になってきた

ああ 
No.1343855
松尾をCFで使う意味が分からない。

ああ 
No.1343854
勝ち負け勝ち負けやらともかく。引き分け7連続からの負けとはね..。

ああ
No.1343853
関根、岩波、
試合壊すのいつもこいつらじゃん
というか使ってる監督が悪い

ああ
No.1343852
積み上げてきてこんなサッカーしかできないなら1からやり直した方が希望持てるわ

ああ
No.1343851
もう怒りしかない

ふわ
No.1343850
フィンケと一緒だな。
微妙な選手揃えてボール繋ぐだけのサッカー。

前へ次へ
↩TOPに戻る