過去ログ倉庫

ああ
No.1343849
リカルドout

ああ
No.1343848
マジで西野はヨーロッパから誰か監督連れてこい!それが貴方の最後の仕事だ‼︎

ああ 
No.1343847
リカ早くいなくなってね!!!

忘赤
No.1343846
もうどうしていいか、分からん…

どっちが正解!?

解任、続投!?

ああ
No.1343845
えー6月1日の天皇杯憂鬱になったよー

ああ
No.1343844
残留には得失点差も重要

ああ
No.1343843
解任は否定派だったけど流石にこの成績じゃ解任しないと手遅れになる

ああ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
No.1343842
はいリカルドと西野クビ

これで明るい未来が来るね

ああ
No.1343841
リカ解任けってーい

ああ
No.1343840
リカ限界
何で交代で相手のやりやすい土俵に自ら入ってったのかが謎すぎる
明らかに裏狙いを嫌がってただろセレッソは

あああ
No.1343839
西野はただの理想主義者
チーム編成はただ効率化すれば
いいってわけじゃないでしょ

うらわ 
No.1343838
もうどうにでもなれ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ああ 
No.1343837
YouTubeとSNSやめて練習しろ下手くそども

ああ
No.1343836
あと3点入るわけないので、もう終わりでいいよ。失点するよりマシ。

ああ
No.1343835
PK以外で得点できないから時間稼ぎしなくていいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る