過去ログ倉庫

ああ
No.1383756
先制して槙野がでてこなきゃ勝てる

ああ
No.1383755
江坂明本のツートップ弱すぎる。

ああ
No.1383754
男性
西川は副社長タイプなんよな

ああ
No.1383753
酒井が決めそうな気がするけどな

ああ
No.1383752
審判の顔を狙って、思いっきりボール蹴ってOKだよ

ああ
No.1383751
ttps://web.gekisaka.jp/player/?23654-10127-jp

あああ
No.1383750
こんなちんたらしてていいのか?

あー
No.1383749
なんでこんなに酷いサッカーになってしまったんだろう。
西野TDはまだだんまり?

ああ
No.1383748
男性
おいまともな枠内岩波のスーパーFKだけかよw

ああ
No.1383747
点取れる気配が感じない

しゅう
No.1383746
今のファールわかるけど?
なんで酒井のがノーファールなん?

ああ
No.1383745
酒井、バレーボールを始める。

ああ
No.1383744
明本が完全に消えてる

ああ
No.1383743
男性
柴戸いいぞ

ああ
No.1383742
よくよく考えれば酒井キャプテンでよくね?
まあ西川も普通に好きです俺は

前へ次へ
↩TOPに戻る