過去ログ倉庫

ああ
No.1383741
マジでショルツあと5人は最低取ってこい

ああ 
No.1383740
これ勝たないとやばいで。勝てる試合やん

ああ
No.1383739
枠に蹴ろう!

ああ
No.1383738
はよ監督かえろ

MGZ
No.1383737
男性
>>1383670
楽天ポイントでもらうからわからんようになってますよw

ああ
No.1383736
早めに交代して仕掛けないと、本当にザスパ戦の二の舞になるぞ!

ああ
No.1383735
後ろから完全に押されて倒された挙げ句、
最後にボールを触った扱いとか。
小学生並みのジャッジだな

ああ
No.1383734
ゴール前、どうやって点とるんだよ

ああ
No.1383733
誰が点とるの??

ああ
No.1383732
さっきの酒井の怒りがチームの闘志となって戦うチームになって欲しい。

ああ
No.1383731
なんか江坂フラフラしてんな

ああ
No.1383730
モーベルグ、関根

ああ 
No.1383729
停滞感満載なのに全然動かないわ

ああ
No.1383728
しかしホントに点取れないね

ああ
No.1383727
さすが柴戸

前へ次へ
↩TOPに戻る