過去ログ倉庫

ああ
No.1383711
宏樹って結構カード貰うよね

ああ
No.1383710
うーん

ああ
No.1383709
モーヤンかもん

あああ
No.1383708
選手が気持ちよくプレーできていないのが残念
フィジカルコーチは何しているの?

ああ
No.1383707
井上さんの講習願います!

ああ 
No.1383706
宏樹大丈夫か...

ああ
No.1383705
酒井がいるだけでセットプレーの迫力が違うわ

ああ
No.1383704
勝って審判にザマァって言いたい

ああ
No.1383703
審判の質低すぎて試合にならん

おい
No.1383702
ベンチで見てる時からジャッジにイライラしてたんだろうな。それでも我慢して欲しかったが。

WeTheReds
No.1383701
酒井も持って行き場のない怒りが溜まってたんだろうなぁ

ああ
No.1383700
ワールドクラスの酒井に審判がついて来れてない

ああ
No.1383699
男性
あきもとはドリブルないから目の前に敵が来るとすぐ後ろに出してしまう

ああ
No.1383698

うん。忖度糞野郎

時住 
No.1383697
大久保と酒井のコンビ良い

前へ次へ
↩TOPに戻る