過去ログ倉庫

ああ 
No.1383696
やっぱFWいないから酒井が抜けても期待感がそんなにないんよなー。リンセンはよ

ああ
No.1383695
井上、井上、クソッタレ!

ああ
No.1383694
微妙なジャッジは全部神戸ボールになっちゃうから気をつけてくれ

ああ
No.1383693
今年は退場とかで落としてる試合あるから勘弁してほしい

ああ
No.1383692
😚
三木谷こんな顔して見てそう

他サポ
No.1383691
男性 7歳 三木谷さん
>>1383640この偏ったジャッジにもクレーム入れてくれますよね?

ああ
No.1383690
さすが地元出身の審判

ああ
No.1383689
酒井が浦和のために必死なのなんかジーンとくる
カードもう貰わないようにしてくれれば全然いいよ

ああ
No.1383688
実際ファールだったかな?

あー
No.1383687
どんだけ買収されてるんだよ

ああ
No.1383686
バレーアタックはなかなかお目にかかれない

あか
No.1383685
酒井があそこまで怒るのは無いよ。忖度審判いい加減にしろ。買収してるんだろ。

ああ
No.1383684
バカな審判、敵より怖い

浦和人
No.1383683
こんな
弱い神戸に点も取れないのが腹立たしい

ああ
No.1383682
誰がゴール狙ってんのこれ

前へ次へ
↩TOPに戻る