過去ログ倉庫

ああ
No.1383681
>>1383676
熱い選手好き

ああ 
No.1383680
流石万能酒井バレーまでこなすのかよ

ああ
No.1383679
頼むから明本の二の舞だけはすんなよ それも酒井がやったらアカンわ 審判がアレなのはみんな分かってる

ああ
No.1383678
これは酒井サンキュー

ああ
No.1383677
三木谷に黙らされた審判団

ああ
No.1383676
ちょっと余計だったけど
酒井そういうの好きだよ

ああ
No.1383675
余計なカード貰うなって

(^o^)/reds!!
No.1383674
男性
酒井宏樹のこれがイエローなら武藤嘉紀の悪質ファールにレッド出すべきだしこの主審色々とおかしすぎる

ああ
No.1383673
>>1383647
酒井はフィジカル強いから

ああ
No.1383672
押してんだろ!
クソクソ審判

ああ 
No.1383671
珍しすぎる

ああ
No.1383670
審判の確定申告見てみたい

ああ
No.1383669
酒井無駄なイエロー貰うなよ

ああ
No.1383668
アタック青春!

ああ
No.1383667
男性
両チーム下手すぎてバレー始めたの笑う

前へ次へ
↩TOPに戻る