過去ログ倉庫

ああ
No.1391217
個で負けてんなよ

ああ
No.1391216
大して痛くないだろ

DK
No.1391215
リンセン1人きたところで、足りないと思う

ああ
No.1391214
岩尾マジで徳島に今すぐ帰れ

大阪からなら近いだろ

ああ
No.1391213
これでボール返さなくてブーイングに1票。

ああ 
No.1391212
リカルド辞めてから

ああ
No.1391211
時間使われて終わりですね(;´д`)トホホ

ああ
No.1391210
男性
負けてるのにカウンター走れないくそ雑魚チーム

ああ
No.1391209
ペナルティーエリア内での連係ゼロ

そうにゃん 
No.1391208
下手なんだから後ろで回すな。

ああ
No.1391207
岩尾なんなん

ああ
No.1391206
>>1391140
ほんとこれ
ドリブル個人任せの内容のないサッカーに変わってる

ああ 
No.1391205
岩尾じゃなくて柏木だったらなー、、

ああ
No.1391204
岩尾はド素人かよ

ああ
No.1391203
藤原じゃなくてパトリックとかだったら終わってたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る