過去ログ倉庫

ああ 
No.1391172
大久保も最後下手くそやなー。

うなぎ
No.1391171
>>1391133

福田!!

その冷房の入った涼しい実況席から、ピッチまで来て監督やってくれ

そうにゃん 
No.1391170
岩尾工夫しろよ。

ああ
No.1391169
岩尾のコーナー俺より下手

ああ
No.1391168
ゴール前仕掛けてファール貰らおう!
FKに望みつなごう

忘赤
No.1391167
とにかく残留だけはしてね

ああ
No.1391166
明本ねはじめてね?

ああ
No.1391165
監督が無能すぎて

神戸のときもモーベルグのおかげやん


ああ
No.1391164
せっかくコーナーとってもな

ああ
No.1391163
いけえええええええ

ああ
No.1391162
ショルツ孤軍奮闘、壊れるなよー。

ああ 
No.1391161
岩尾のキックやめて

ああ
No.1391160
さぁゲットしよう

ああ
No.1391159
いま「早く上げろ」って言ったのは誰?

ああ
No.1391158
後半から畳み掛けようサッカーはプロじゃないわな

前へ次へ
↩TOPに戻る