過去ログ倉庫

ああ
No.1433111
1433103
1433104
出た!

北の上の方の住人
No.1433110
>>1433096
メッシを止めた漢、岩波拓也

ああ
No.1433109
>>1433107
特権とか言って許される風潮 一理ない

ああ
No.1433108
そういえば
解任派、いなくなったね

ああ
No.1433107
>>1433106
まあまあ、手のひら返しはサポの特権ですから

ああ
No.1433106
リカ更迭、リカ信者ガーとか言ってた奴は今日旗振ってたのかな。



ああ
No.1433105
散々暴れまわって
何言ったって、まずルール守れよって思われて書いてる事なんてまともに取り合ってくれないよ。


ってわからないのかね。

効果無いダンマク

ああ
No.1433104
>>1433094
あなたも癌

ああ
No.1433103
>>1433094
そう思うならあなたがコールリーダーやってくださいー。
4万人まとめるとか俺なら絶対無理。

ああ
No.1433102
今日、熱中症で運ばれたの10人近くいたらしいね。
喋らないことを条件に無理せずマスクをはずしましょう。

ああ
No.1433101
行きたくないとまで言っていた選手が本当に日本に来るのかなー?にわかには信じ難いけど。

ああ
No.1433100
広島板で浦和が獲得しようとしてたからソティリウは当たりなはず、って書き込みあった。株上がったな。笑 

ああ
No.1433099
>>1433094
キミはただのChromeユーザー

ああ   
No.1433098
ソティリウ、広島だってよー

ああ
No.1433097
松尾はマジで凄いな!本職じゃない1トップも難なくこなしてる。相手にとっては危険な選手

前へ次へ
↩TOPに戻る